2005/12/7 水曜日

神様の愛した羊料理とか・・

Filed under: 家族,料理 — patra @ 0:46:24

神様の好きな小羊

家中揃って小羊が大好きなので良いのが有る時は必ず焼きます。

陸ヒジキ
陸ヒジキもあった・・このシャキシャキ感が大好き。

ところがここ2、3日は帰国のたびに必ず定期診断を受けるフミちゃんの絶食日と重なって、残念ながら何も食べてはいけないそうです。
息子のお腹に小羊は納まってしまいました。

近所なのだが人気のお医者さまで予約を取るのも大変らしい。昨日は夜7時の予約・・・

心無しか上の空で食事を終えた息子へ電話がかかる。「おっ、どこも何とも無いの?良かったねすぐ迎えに行くよ!・・・ん?え?そう、じゃ気をつけてね・・」

ニッコリ笑って振り返りながら「もう家の側まで歩いてきたんだって」

自己管理が徹底していて、パリに居る間に歯医者から美容院から予約を入れて気持ちが良いくらい時間を有効に使い無駄がありません。おみごとなり。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.