2005/12/6 火曜日

あったかプレゼント♪

Filed under: 友人 — patra @ 11:42:26

何だろう?
みさちんから届いた紙袋から三つの袋がコロン
それぞれに名前が書いてあります。わ、おばあちゃんにも!!
パンの袋かな?ふかふか・・・

靴下
きゃ〜家族全員にあったか靴下でした。
足元から幸せが・・
私のパソコンの部屋は暖房がないので足元温風機とブランケット巻いてます。
最高な贈り物。
病院から戻った母が目ざとくみつけて「すごいあったかそう、」
「うわホント、めちゃくちゃ暖かい」
良いものをありがとう〜


  1. みさちんさん、どうもありがとうございました!
    ふわふわで思わず頬ずりしました!
    ふわふわふわふわふわふわふわふわ♪

    コメント by わびすけ — 2005/12/6 火曜日 @ 12:55:09

  2. わー柔らかくてあったかいですねー
    ありがとうございます!
    絵もいい凄くかんじ!

    コメント by kyo — 2005/12/6 火曜日 @ 13:03:19

  3. みさちんです。
    とどいたかな〜って思いながらここへ。
    もう届いたのですね〜。早いですねえ。(わたしったら田舎のおばあさん。靴下だし。)
    写真までアップされて!kyoさんわびすけさんからコメントまでいただいて・・・
    喜んで頂けてうれしい〜。
    履くとあしもとがほわほわ可愛くなります。
    冬の夜はこれさえ履けばポカポカなんで、みなさんに是非と思って。

    ありがとうございます。こんなにしてもらってわたしもあったかいです。

    コメント by みさちん — 2005/12/6 火曜日 @ 14:30:00

  4. 仕事柄、頂きものは多い隠居ですが、自分で試して「これだ!」と思うものを
    家族に合わせて色選びまでしてくれて
    みさちんは優しい親戚のお姉さんみたい・・・と私が言うのも厚かましいけど、絵が可愛いいのでご紹介しました。

    今もずうっと穿いてます。足元だけぬいぐるみのクマさんみたい。
    湯たんぽだったり靴下だったり「あったか」を人に贈るって素敵なことだ・・・と教えていただいた冬。

    コメント by patra — 2005/12/6 火曜日 @ 17:09:06

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.