2005/11/26 土曜日

ZINGARO

Filed under: 感想,時代 — patra @ 1:00:09

zingaro
バルタバス演出の[loungta]のDVDを観る。
チベット僧の唱名か・・・重々しい荘厳なるお経からなる馬と人の競演。

loungta

でも凝り過ぎ・・

loungta

途中、眠くて困った。

これはDVDを眠気を避けるために撮影したんだけど
現場で後方に居たら私は完全に寝てしまうだろう(笑)

馬
初期のもっと若々しいヨーロッパ的なジプシ−的な舞台のほうが私は好きかも。

昨日25日は三島由紀夫の命日だったので
思いを馳せながらチベット僧のお経の合唱を聴くことで
改めて冥福を祈ったつもり。

富士のふもとの民家に「三島由紀夫神社」なるものがホントに存在していた、と知り
ちょっと嬉しくも思った日。
誰かが祈ってあげないと・・

この後カメラの端子が又も壊れたので暫く新しい写真は少しお休み。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.