2009/10/30 金曜日

深夜食堂

Filed under: 感想,日々雑感,時代 — patra @ 0:13:02

新宿ゴールデン街が、妙にリアルに再現されたドラマ深夜食堂中々面白かった。これはポルトガルの青目へ彼女の友人が送り,彼女が私に教えてくれた逆輸入情報でした?青目にどことなく似た少女,マリリンが出て来ました。小林薫さん他、オダギリ・ジョーも謎の男として・・みんな役者が良い。出て来る料理は飯島奈美さんです。青目は何の情報も持たずにポルトガルで見たそうですが。我々の青春時代はこんなゴールデン街で良く飲みました。ゴールデン街の店から役者がいっぱい世に出て行ったのです。不破万作さんもその一人、なんだか不思議で可笑しかった。毎週水曜の深夜0:15分からTBSで・・・お薦めです、


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.