2005/11/12 土曜日

longwayround ・・・バイクの旅

Filed under: 人物,感想 — patra @ 0:30:11

来週から19日土曜日の楽しみが又増えたのがうれしい。

ユアン・マクレガーバイクの旅 再放送をみて完全に嵌まる。

旅に出よう!と思い付いてから出発するまでのスポンサー探しからイアン未経験大型バイクの練習風景など前途多難な人気役者が二人ロンドンから北まわりでニューヨークまでの3ヶ月の旅をする。
どうも私は格闘技とかワイルドタッチなこうした男ぽい精神力と体力の限界に挑戦する物にワクワクしてしまう質です。
いよいよ来週は・・・なんだかスピード違反で掴まったり大変そうだけど一緒に旅する気分が満喫できそう。全7回あと残り6回の放送をwowwowで0時から・・・忘れないためのメモとお薦めです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.