2009/9/19 土曜日

ドラマ「フェアな殺人者」

Filed under: 人物,感想,時代 タグ: — patra @ 0:47:58

役者の顔イチロー

役者の顔イチロー

CIMG3972CIMG3978CIMG4016CIMG4010古畑任三朗レジェンド,祝イチロー新記録達成記念のドラマ,面白かったです。これ企画の勝利とイチローのセンスに支えられて成功したドラマですね。当初の名前は”ハチロー”だったのをイチロー選手の提案で本人自身の名前での出演になったそうです。これが”ハチロー”だったらこれほど面白くなかったでしょう。何をやらせても巧い,台詞も自然だし立ってるだけでも、まっるっきり自然体でベテラン俳優に後すところがない。それでいてしっかり感情移入の御芝居もしてました。これは何年前かな?イチロ–選手のお顔はどんどん洗練されて良くなって来ていますね〜。この事にもうれしい驚きですが,考えてみれば当然のことですね。あれほど精進の、研ぎすまされた日々なんだから・・・
イチロー選手は非常に謙虚に出演の感想を語っていらっしゃいます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.