2005/11/3 木曜日

留守番ショーン

Filed under: 家族,時代 — patra @ 1:16:15

シヨーン(ハーブリッツ)

息子たちが仕事を兼ねて下旬に戻るので掃除をしなきゃ・・・

ハーブリッツの写真を磨きましょう。

筋肉に憧れるマッチョ好きは誰の趣味?フミちゃんではありませぬ(笑)。

  1. ごめんなさい。『自分に負けない』と打ってここに突き当たりました。去年書かれた記事だったのかな。俺自身昨日からとっても凹んでてとにかく負けたくない気持ちから元気を出すためにそんな記事でもあればと思い読ませていただきました。
    自分自身スポーツをやる人間なのですがあなたのようにスポーツをやる人間の心理を少しでもわかろうとしてくれる人がいるんだと思うと少し元気が出ました。
    勝手に来てかってに好きなこと言っていなくなるっての言うのも失礼な話ですが、お許しを。
    おかげでまたがんばれそうです^^

    Comment by アツシ — 2005/11/4 金曜日 @ 0:50:44

  2. >アツシ君、こんばんは!ようこそ♪
    ブログをやっていて嬉しい瞬間ですね。去年の8/29日の記事を読んでくださったのですね、ありがとう。

    私がスポーツマンを尊敬する理由は闘いが非常に個人的で尚孤独、誰も代わってくれる事ができない辛さを知りつつ翌日もその辛さに立ち向う決心をする所なんです。

    悔しい涙のほうが栄光の涙よりきっと多いと思うけど確実に「顔」は良くなるから
    何ひとつ無駄なことはないと思うな。
    私は病気でまったく肉体はスポーツできないけど<精神>をスポーツしたい!と常に思ってます(笑)

    マッチョへ書き込む君のセンスが好きです。コメント感謝。

    Comment by patra — 2005/11/4 金曜日 @ 1:16:16

  3. ありがとうございます。
    実際スポーツニュースなどはホントにいいプレイや華やかな瞬間しか写してないのだけれど、どれだけの苦労と努力、そしてすごく汚い世界が存在してるかっていうのは表には出ないものですものね。プロはそんないびりや精神的な競い合いもしてるんだ思うとホントにすごい世界だと思います。オレ自身まだまだアマのヘボヘボなのですが自分にだけは負けないようにがんばります。
    また感動や同感を呼ぶありがたい記事を書いてくださいね^^
    おかげで心が救われました^^

    Comment by アツシ — 2005/11/4 金曜日 @ 3:47:03

  4. おはよう
    ブログじゃないHPのエッセイに「自分力」というのも書いてます。
    けっこう好きです。よかったらお読みくださいな。
    名前からHPへ行けます。
    エッセイの下の方に・・・
    どんな世界も人と人が居る限りそこから抜きん出るにはスポーツマン精神がモノ言いますね、気合い。

    Comment by patra — 2005/11/4 金曜日 @ 11:05:55

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2021 Patra Ichida, All Rights Reserved.