2005/10/23 日曜日

減らないパスティス

Filed under: 日々雑感 — patra @ 3:06:25

パスティス

2年前に買ってもらったリカーのパスティスが全然減らない。アニスの香りが嫌いな人も多いけど私はこの味が好きだった。

けれどもう全然、食前酒のシェリーも飲めなくなった。歳・・・。

読書の夜のお伴に軽く・・と思ったが

「白州次朗 占領を背負った男」「三島由起夫が死んだ日」を読んでいます。

やっぱりこの2册には極上のブランディが似合う、と気がついた。


  1. 呑めないときも一杯の酒を酌んで、香りを呑むとよろしいかと。

    コメント by minai — 2005/11/3 木曜日 @ 0:34:41

  2. すごい♪
    MINAIさんが書き込んでくださってる〜〜
    お元気ですか?誤字脱字の先生に勝手に任命させていただいてる隠居です。
    頼りにしています。

    そうですね香り・・でもやっぱり嘗めてしまいます。
    どうもお酒の味が好きなんですね。でも弱くなって話にならない最近です。

    また遊びにきてくださいね。

    コメント by patra — 2005/11/3 木曜日 @ 1:14:57

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.