2009/12/10 木曜日

鯵の開き

Filed under: 感想 — patra @ 2:22:28

CIMG5331CIMG5333CIMG5338「深夜食堂」も後,来週1話のみに・・・本日はリリーさんの貫禄な姐さんぶりを堪能しました。1話の踊り子マリリンと共通のお仕事だった!ってとこが伏線でした。「鯵の開き,好きだね〜」とマスター、うふ、リリーさんの答えが最高です。しかし大好きなオダギリ・ジョーの謎の男,来週こそは正体が分かるのかしら?チラっとしかも俯いてボソっと呟く所ばかりで残念なり。

川は皮から,海は身から・・・魚の焼き方です。川魚は皮から焼いて,海の魚は身から焼く。リリーさんの講義にマリリンが「じゃ,鮭は?」「・・・」笑えます。果たして鮭は?横からかしらん。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.