2011/12/24 土曜日

スカイツリーが点灯した日

Filed under: 日々雑感 タグ: — patra @ 1:51:12

DSCN3140DSCN3150DSCN3146一瞬にして事故に遭う、心の行き違い甚だしい、そんな感じの1日でした。
でもしっかり現実を受け止めねば・・・
チップが痩せたな?と思っていたら背中の骨がゴツゴツと手に当たるくらい痩せていた。ベッドで寝てばかりいるのでおかしいな?と思っていたのだが、やっぱり往診してもらうかな〜。暮れ間際に心配毎ばかり。
そして夕方5時にスカイツリーが点灯されました。中途ハンパな光でした。もっと全体が白く光るのかと思ったのでこれも残念・・・
蕪と下仁田葱,茄子や椎茸の有り合わせでスープ。別々に取り分けてディジョンの辛しで気取ってみた。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.