2008/12/21 日曜日

どこにも行かないでね!

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: , — patra @ 20:34:19

cimg9288.JPG3ヶ月と20日のお留守番って去年より短いけど僕チップには長過ぎで、もう少しで僕が病気になるところだったよ・・・臆病なチップがpatraの足元 でしきりに訴えます。チップとクララ弱虫なお兄ちゃんは鳴いてばかり居たんだから・・・とクララも報告。寂しかったチップもう何処にも行かないで!!と必死に見上げるチップが可愛い。君はハンサム猫ちゃん。                                       ☆         ☆        ☆ コメントを閉めたことで何人かのお友達にメールを頂きました、ご心配ありがとうございます。今朝何と3時間もかかったお風呂です、誰の手もかりずに自立して入浴するだけでこんなにも時間がかかります。貧血で倒れただけで又も両足を骨折するくらいガラスの骨の私です、先生も周りのケアマネジャーさんもマサカ私が再び復活できるとは考えていなかったらしくベッドサイドで泣き伏すケアマネさんを逆に私が慰めたくらいですから「奇蹟!!」 と先生方にも言われました。でも根性で全くめげずにリハビリを繰り返し復活できましたが大事を取って慎重に日常をおくるつもりなので楽しくコメントにお返事する時間がないのが主な理由です。「骨壊れやすいけど付き易い」と先生にも笑われました。けれどもう懲り懲りです。猫たちを寂しい想いにさせないためにも車椅子で動いています。狭い部屋のレイアウトをかえこの3日間でなすべき日常生活の動線と自立を全てクリアーできました。リハビリの良い先生に指導いただいたお陰です。お見舞いにきてくださってお会いできなかった方々ありがとうございました。諸々の報告がおくれていますが頗る元気でしたが全ての時間を復活するための脳内トレーニングに割いていました。ご無礼をお詫びいたします。メゲナイ家族なのでしょう、母もすこぶる元気で留守を守り、姉はビフテキの差し入れを何度もしてくれて・・・・。パリ組も蔭から応援していてくれました。フミちゃんの編んでくれた茶色の素敵なベレ–帽をかぶって18日に意気揚々と退院 できました。病院から指示した部屋のお直し電動ベッド,座高の高い車椅子他これ以上ないほどスムーズに進んだことも頑張ってくださったケアマネジャーさん、ヘルパーさん,大工さんたちのおかげさまです。春までに完全復帰めざし暮らし優先のつもりです。時々忘れずに覗いてくださっていた皆様にも心から感謝の気持一杯です。 ありがとうを50万回、言いたいきもちです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.