2008/12/19 金曜日

もの言わぬ花

Filed under: 日々雑感, — patra @ 23:38:44

ダリアが好きさったやっと3ヶ月ぶりに我が家にもどってきました。ダリアって大好きだったことを思い出させてくれた息子達から

スイトピーや芋の葉や色とりどりの花が出迎えてくれる懐かしい部屋。

ウサギがかわいい

ウサギのかわいいミニ駕篭はプリザーブドフラワー.

もちろんフミちゃんと息子から病院に

スイトピーは母から

何度でも復活できるファイトがあったことが嬉しいです。猫たちはぴったりと張り付いています。

世相は厳し過ぎ何か語るのさえ躊躇する私ですが 、この小さい部屋だけは私が戻ったことを喜んでいるように輝いてます。それがうれしくてあちこち磨きながらひとまず無事をご報告、またひたすら律儀に懸命に生きて行くつもり。

ますます嫌いになりそうなこの日本、この東京を・・・ あきらめずに。

しばらくコメントは開きません。生き方がちよこっと変わりました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.