2007/12/21 金曜日

チューリプとクララ

Filed under: 日々雑感, タグ: — patra @ 6:18:55

チューリップチューリップひとり暮らしになっちゃった近所のお花屋さんから・・・黄色のチューリップとカーネ−ション
いつも家の老人を「おかあさん!と思っています」と言ってくれます。

夜回りがはじまりました。

クララ昨日、息子が歯医者のかえりクララに「君は真っ黒で写真写りが悪いね〜」と言っていた。
そうだけど・・花はひきたつよ。ね?♪

歯もどこも悪くない二人、感心するくらい自己管理ができてます。
一番駄目なのは、え?もしかして私か・・・今日は訪問医療の女医さんが見える予定です。
手摺の追加も工事に来ます。慌ただしい日になりそう・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.