2007/12/22 土曜日

クリスマスカード

Filed under: 友人,日々雑感 — patra @ 2:29:51

クリスマスカードパッチワークのサンタクロース!♪
手作りカードが友人のアーティストから届きました。
他にも自作のお皿を熊野古道の苔のうえで写したカードなど力作が一杯・・夢実人さんからです。うれしい。

そしてロンドンからは
イングランドのラベンダー猫ママさんからイギリス生まれのラベンダーの香りを贈っていただきました。
長年(20年)連れ添った猫ちゃん、イメルダが永眠してしまって残念!と添えられていました。

遠い国の友人からのカードがいち早く届くのは実にうれしいものです。それにひきかえて私は毎年、ごぶれいばっかり・・・人として余裕がないな〜と反省してます。

ありがとうの心は満開です。良い香りに包まれていますがあまりにも時間が無い私、駄目だな〜。


  1. パトラさん、ごぶれいじゃないですよ〜。

    いつもこの素敵なホームページでみんな元気?猫ママ元気?ってお声をかけてくださっているではありませんか?

    毎日毎日たくさん素敵なものをいただいております。

    こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。

    あと数日でクリスマスを迎えるロンドンのイルミネーションはとてもきれいです。

    パトラさんも皆様も楽しいクリスマスをそしてよいお年をお迎えくださいね。

    猫のいない寂しい猫ママより

    コメント by 猫ママ — 2007/12/22 土曜日 @ 6:23:41

  2. わ、猫ママさん、ようこそ!♪
    今日、いや昨日は事務所でお客さんだったので更新は無理かな・・
    とここを覗いてコメント発見、さっきやっとお礼メールを送信したところです。
    東京は雨も降っていますが、そちらはイルミネーションがキレイなんでしょうね〜〜

    明日はいよいよおばあちゃんの為にケーキを作る予定、その前にお掃除のお兄さんが来て高い所の拭き掃除です。

    猫が居ない暮らしはs20年ぶりじゃないでしょうか?淋しいですよね!
    又良い出会いがありますように、二人のお嬢さんにもどうぞ宜しくお伝えください。
    我が家は全員、復活できともかく無事クリスマスと新年を迎えられます。
    悪いけど笑っちゃう・・と友人にも言われましたが本当に漫画チックでしたがご安心ください。

    コメント by patra — 2007/12/23 日曜日 @ 0:43:44

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.