2014/11/7 金曜日

強烈な陽射し

Filed under: 日々雑感 — patra @ 8:56:08

DSCN8444とても良い天気、というか暑い。陽射しが眩しいのでロールカーテンを下げぱなし。11月とは思えない。

模様替えを終ったら背中が相当に痛かった。
昨日金曜日、看護師さんが今回の模様替えを誉めてくれたので一先ず安心です。
今月が母の祥月命日なのですが7回忌は未だ先です。夢に母が頻繁に出てくるのが少し気になりますが
のん気に暮らしている感じ(笑)
結構ラップ音するけれど看護師さんも「これは嫌な感じが全くないから」と言ってくれます。
今朝、先月30日に大内順子さんがご自宅で亡くなっていたと知りました。
素敵なお家を建てたのに・・・そんなニュースが耳に入るとやっぱり残念です。享年80歳でした。心から冥福をいのります。
着実に時代がかわりつつありますね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.