2014/11/6 木曜日

曇りのち晴れ

Filed under: 友人,時代 — patra @ 13:13:09

DSCN8423午后から青空になりました。
DSCN84229時頃テーブルにお陽様が出て差し込む光がきれいだった。
DSCN8419朝8時には曇っていました。
DSCN8412昨日,お友達といってもFBフレンドのFさんからメールが来て7年ぶりに日本に戻るのでお会いしたいと言ってきました。仕事で見えるのでスケジュールは流動らしい。
タイミングがあえば良いけど・・・
こうして全く逢った事が無い人との接触も時代なのだが、夏いらいちょっとそうした交流に臆病になっているのも事実。うまく行くかな・人間関係だけは・・晴れのち曇りにならないようにしたい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.