2011/5/26 木曜日

。。。。の冷や水

Filed under: 友人,時代 — patra @ 1:33:44

新しい物好きも度がすぎる隠居、何気なくトライしてみたが,例に依ってtwitterの時と同じ現象が(笑)

つまりお誘いするお友達が一人もヒットしない侭放置。やっとロンドンの邦子さんと十年来のご近所のサガンさんとハワイの娘さん親子を見付けて繋がりました。3人!!と嘆いたらマヤさん夫婦も同情票を入れてくれました(笑)

自分のプロフィールを読んで仰け反った。良く仰け反る隠居ですが、恋愛対象という項目に,何故か”女性”とチェックが入っていた。
速攻消しましたとも。しかし余計な事だね、あんな項目は。
強いて言えば人間が好き。
自分が女性・・・と勘違いしてチェックをしてしまったのだろうが、そそっかしいのにも程が在る。

そうだ”猫”と書きたいくらいだが・・・・。

友達になる・・・をクリッくすると友達以外リクエストしないように!と表示されるのも意味が無い・・・。何だろう?な時間だけ浪費した。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.