2009/10/13 火曜日

睡魔。

Filed under: 友人,日々雑感 タグ: — patra @ 5:10:19

CIMG4363昨夜,突然の睡魔に襲われ8時過ぎにはベッドで爆捶してしまった。とても目をあけていられなかった。姉が夕方,寄ってくれて諸々の依頼毎の報告をしてくれる。私の代行で一緒に行動してくださった会社の方々が凄く親切で良い人達よ・・・と話してくれたので安心し、どっと疲れが出たのかもしれない。非常に変則的なやり方だが,皆さん親身になって奔走してくださってる件が何かは後日、ご報告できるでしょう。

夜中,頭の机からクララが私の顔を遠慮がちにぺシペシする。「うるさいよ」と言っても何度も肉球パンチ・・・そうか!餌を入れて無いまま寝ちゃったのだ・・・と起きあがると何と3時過ぎ。
いつもはこの時間に眠るのに。外は未だ暗い。TVをつけたら何やら渋い映画をやっていた。暗い話「バーバー」。私と入れ替わるようにクララは、ちゃっかりベッドに潜り込んで丸まっている。何だろう・・・全く、。
さっき、twitterが何度も繋がらずやっと見てみると,嬉しい発見。10年前、18才だったネットフレンドがフォローしてくれている、あの頃,毎日隠居の掲示板に書き込みしてくれて、励ましてくれた少女が立派なワーキングレディーだ。月日って驚くほど早く過ぎ去るものだ。

ちなみに私のtwitterのアドレスです。未だ初心者ですがどうぞフォロ–してみて下さい。さて、これから朝食の支度です。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.