2008/3/25 火曜日

テスト

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:13:46

フルーツケーキお茶の時間

新しくなったサーバではWordPressを使うことになったのですがまだ慣れない。

たとえば写真のアップテストをしてみるとサイズが自由に伸びたり縮んだりするのでびっくり。が写真の間を少し開けててみたい、そう思っても改行をどうするのかが謎。

「慣れるまで 暫くしょうがないね、でも慣れたら使いやすいのに驚くよ!」

電話口であまりのド素人ぶりオバカ質問を連発する私に息子が苦笑してました。投稿する用語が違ったり,中々大変です。膨大な資料を移動してくれて、 なお「頑張ってネ」そう唯一の私の遊びを励ましてくれる息子に感謝しながら・・・書くスペースが狭いのが何かネ〜とかブツブツと煩い隠居モード全開です。 レイアウ トも変わるようで楽しみ・・さて独りでアップできるかな?

できました♪

アイコンの使い方も何とか覚えました。

息子からメールが来て書き込みスペースだって自由に広げられるよ、

・・すいません。この辺の飲み込みの悪さに年令が・・・

何が一番嬉しいか?って過去の料理記事が全スクロールできることです♪


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.