2011/12/23 金曜日

洋梨とドルチェ・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:15:38

DSCN3128DSCN3132堅かった洋梨はやっぱり切ってみたら中の色が変わってました。
ヒッ、大失敗でした。
折角教えていただいたお洒落な食べ方をトライするつもりでドルチェを買っておいたので、一先ずテスト。チーズと洋梨の匂いがばっちりと合います。
が、栗の花の蜂蜜は無し・・・だいたい栗の花の匂いがきらいなのと蜂蜜アレルギーで顔が腫れます・・・シャンパンのジュレは瓶の底に微かだったので効果のほどはわかりませんでした。
昨日の残のロマネスク半分と洋梨半分で終わり。これだけ満腹

最近の私の問題点はちょっと胃を悪くしているようなのだ。ゲップがここ何日か連続で出ます。これは大問題です。

これから益々用心深い食事をせねばなりますまい・・・。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.