2011/4/27 水曜日

引き出し整理に精根・・・

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:42:38

IMG_3007IMG_3011集中力が欠けてきています。
節電も相当に怪しくなってます。夜にご飯を暗い中で食べるのだけは死守してますが
写真を撮ってTVを見ながら・・・慣れました。

する事が無いので日中は整理整頓に明け暮れています。
引っ越しの際にエプロン隊という人達でデタラメに入れられた引き出し、直そう直そうと思いつつ
1日伸ばしだった事を片付けました。完璧では無いけれど前より大分良い・・・

昨日来てもらった家事代行さんにも「靴下が多い!」と驚かれたのに又ソックスを買ってしまった。
でも昔のヨージ・ヤマモトやギャルソンの上等なエジプト綿のような薄手のコットンのソックスが無いのが残念・・・夏になる前に猛暑対策をしておきたいのだけど、夕方まで窓のロールカーテンを降ろしっぱなし!!くらいしか思いつかない。どうしたものかな?
扇風機を一つしか持って来なかったのが大敗因、非常に悔やまれる。

そうそう、夏用に男物の大きいカーゴパンツの白を新規に、兎に角でかい、わざとブカブカです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.