2011/2/10 木曜日

ランチミーティング

Filed under: 人物 — patra @ 1:15:02

CIMG9260CIMG9257CIMG9262朝は吃驚するぐらい寒かった。そんな日に元気にヘルパーさんんは何事もないように来て下さり,テキパキとゴミ出しやお買い物です。尊敬しちゃう。霙が降っていたそうです。うあ〜こんな日に私の為に打ち合わせや委任状を持って役所に行って下さるKさん。

銀行の女史と二人揃ってお見えです。何方?一度お会いしているのにこんなに美人だったのか!!、あらためて驚くほど可愛い人。寒い中一先ず役所へ行っていただき帰ってから報告を聴きながらのランチをする事に。kさんの時間を無駄にはさせません。

キリットした又違うタイプの超絶美人の銀行女史とその間に別件を打ち合わせ。理路整然とした説明にフムフム・・・検討するも一番大事なことは私自身のやる気です。

安定の中に進歩は無いので緊張感の伴う、つまり自己研鑽しつつ頑張る選択枝にするつもり!に納得を頂く。
次の打ち合わせに戻らなくてはならない残念な彼女と、エレベーターですれ違ったと笑いながら戻ってきたKさんと昨夜のクスクスとホウレン草のソテーで
これが昨夜より一段と美味しかった。
机作業のKさんに座ってできる足指や脹ら脛を動かす運動を伝授!

税金問題や相続はとても素人ではできません。こんな親切丁寧な人を紹介していただけて銀行女史に感謝しました。全く異分野だった彼女達との会話が遥かにたのしいこの頃です。
そうそう,お金や数字ばかり睨んでいるのでナプキンをアメリカドルをプリントしたものにしたら、大喜びで大事にお持ち帰りでした。
生活にユーモアを取り込むことが出来るのもドル紙幣のナプキンを持って来てくれた友人のおかげ・・・楽しき連鎖


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.