2010/12/29 水曜日

述べ9時間の続き

Filed under: 友人 — patra @ 8:55:04

IMG_1832IMG_1835IMG_1833現役スタイリストの友人が遊びにきてくれました。万田久子さんのスタイリングで活躍しています。黒いソフト帽にミンクの短い毛皮で現れました。
でも玄関で薄着になっていただく・・・ 陽の射す部屋は汗かくくらい暖かいからです。 彼女は前の家を好いてくれていたので良く決心したわね〜と言いつつ部屋に入るなり「わ〜ここは酒がうまく飲めそう〜」と大喜びでした。
「東京の文化のど真ん中じゃない・・・凄いわね、昔だったら徳川さまのお膝元でしょ!上野の山が庭じゃない。こっちが岩崎邸?」と感心しながらお土産を取り出して並べてくれます。 来年の干支のお酒やマカロン、生ハムやマロングラッセをきっちり二人分なのが嬉しいのです。

『何か買って行こうか?」の申し出に、 私は兼ねてから取り替えたかったフェイスタオル、無印良品のタオルの白をお願いして買って来てもらいました。
早速、洗面所の戸棚に、せっせと仕舞ってくれました。ありがとう〜。
白いホーローのキッチンや食器入れのオーダー家具のアイランドなど一目惚れのようでした。 私より遥か年下の彼女は,女手1人で熱海に別荘を建てたり,一時期はヒルズに住んでいたりとマンション暮らしに精通な方なので是非見て欲しかったのですが、まずまず合格のようでした。
お昼間からシャンパンを開ける。おいしいね〜やっぱり女はシャンパンよね?とかご機嫌で何と9時間も 楽しく遊んだのでした。
(昨日↓,自分で上書きしてしまった文章,息子に拾って貰いました。)


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.