2010/3/30 火曜日

ふと〜い、うどん。

Filed under: 料理 — patra @ 2:40:53

CIMG6557CIMG6554うどん!!だって一玉を二人で丁度良いのですから余ってしまう。昨日の焼うどんにつづいて又もうどん。しかもお出汁昆布も切ってそのまんま入れちゃう。

殿方なら怒りますね(笑)でも我が家は忍忍に慣れてる新旧婦女子ですからね、大丈夫です。おいしいね〜と太いうどんを喜んで食べてくれます。マグロ,本当はアボカドと漬けにして食べるはずが、又も外れを買ってしまった。
アボカドの選び方名人になったのに、今や人頼みの買い物です。運を天に任せ・・・で失敗だった。こまい事は言わずに太っ腹で茶色く変色したアボカドはゴミ箱行き。
半熟玉子とホウレン草という組み合わせは胃には優しかった。
うどんも焼そばの素も冷凍しなさい、とヘルパーさんに教えてもらっても、古い人間は踏み切れない一線の一つに何から何まで冷凍が出来ず,同じ物を続いて食す!を結構してしまう。ふふっ。
寒いとご馳走なうどんです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.