2010/5/10 月曜日

しかし

Filed under: 感想,日々雑感 — patra @ 1:25:33

CIMG6966IMG_0271勿体ないけど母は一口で止めてしまったピラフ。
無理して食べた私はサフランのご飯で舌が荒れてしまう。

ご好意を無にしてしまって切なかった。ごめんなさい。(これは親戚に心から・・・)

母曰く「ケーキだって飾れば良いってもんじゃない。野暮だ。そこへ行くと昨日のチーズケーキは見事だったわね〜」だそうである。
92才、侮れぬ舌の持ち主なり。そら豆は美味しい美味しいの連発。自然なものを自然に調理するとは最高の贅沢だということでした。

言うまでもないが、この文句は店にたいしてです。きっと昔はそこそこ評判だったのだろうけど
確実に味おちてます。まずい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.