2010/5/4 火曜日

アスパラパラパラw

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 2:11:27

CIMG6880CIMG6879CIMG6878しかし最近の物流で驚くのは寝具類が安くなった事と洋服のカバーが百円ショップで買える事かな。ちょっと前は通販で纏め買いしなくちゃならず不便だった。
ヘルパーさんが買ってきてくれたので、期待してなかった洋服カバーが黒色でお洒落な上に防虫剤入り窓ポケットも付いた確りした品で吃驚した。これ百円で作れ!と言われても私は出来ないな〜(笑)
使い捨ての物が安いのはうれしい。
ポルトガルに滞在してる息子夫婦は青目に歓待されて、連日人生を楽しむ方法を伝授されているらしい。ネットに接続するのも惜しい、と言って来た。墨絵教室に参加したみたい(笑)良い刺激になってるのが解り顔が緩みます。

連休中はお魚屋さんは休みなので、止めれば良いのにスーパーで鯵と勘八の刺身。マグロは普通だったけど鯵も勘八も落第だった。アスパラガスが柔らかく母も噛めたので良かったのと茄子の味噌炒めにお豆腐のお汁で夕餉。姉が一先ず退院したそうです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.