2009/11/25 水曜日

気やすめ?

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 22:12:33

CIMG5156CIMG5158何も食べたく無い・・・とお昼の時も焼きプリンに牛乳だったのでお八つにシュークリームを持って行ってもらいました。砂糖って一番癌に良くないと聞きますけどこれなら食べる、と言うだろうと思ったら案の定「これは入るのよね〜」とニッコリ笑っていたそうです。青汁とシュークリーム。妙な取り合わせだけど胃には優しいかな?私もテストのお相伴です。食べても食べなくとも・・・もう好きにさせるつもりです。
入院中,目撃したトラブルって食べないお婆さんに無理に食べさそうとする家族、これが一番多かったのです。ベッドの側で喧嘩してました。明日は病院なので自然に任せましょう。お粥さんと大根の味噌汁、温泉卵を用意しておきます。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.