2009/8/20 木曜日

そしてお茶漬け

Filed under: 家族,料理,日々雑感 — patra @ 1:06:30

CIMG2920CIMG2927CIMG2924フランスに送った荷物が本当に高くて郵便局の人に文句をいったら「フランスやヨーロッパが特に高い」と言われました。何時も思うのだが、日本の干したうどんや乾燥椎茸や日高昆布や大豆やカップラーメンや乾物類は船便で出すべきだ、と!でもいつもわすれちゃう。「中身より送料が高いんだって!?そりゃ叱るよ(苦笑)アホかいな!」とメールで又叱られたけどこれはお嫁のフミちゃんへですからね。貧乏な亭主殿を護ってくれているお詫びです。なんちゃって!ブログの更新もサッパリない二人なので心配したら毎日退屈する閑もなく元気に暮らしているそうです。筆無精にも程が有るですね〜。

というわけで昨日からお茶づけです。気は心の節約。ひさしぶりの牛蒡天が美味しい。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.