2013/2/7 木曜日

春の陽射しのような・・・

Filed under: 友人 タグ: — patra @ 12:19:30

昨日の寒さが嘘のような陽射しの中でクララがおしえてくれる桜の芽吹き・・・
きれいに水面に写っています。ユラユラと萌え出る柔らかな葉のような影がきれいでした。
昨日、久しぶりに昔の友人から電話があって、偶然FBで見つけたよ!と言われました。
のんびりマッタリな暮らしぶりを見てくれていたそうですが、ただ見てるのは気がひけるから・・・とお電話くれたのです。
近況報告を聞いてたら、ま〜なんとあれから5人もの女性を替えたのだそうです。ご苦労様です。でもある意味立派(笑)
そんな話が出るのも息子の10歳の事故のとき、北海道から鈴蘭を送って来てくれたり、本当に私の不運を知っててくれたからなのですが、息子の今を一番喜んでくれたのが嬉しかった。

桜が咲いたら共通のお友達と一緒にお花見する約束をしました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.