イチローの一弓君
ペチコートスカートの上にちゃっかり乗って動かないクララ・・・椅子は母さん猫cocoにゃんの椅子。
奇麗なモノ、洗濯したてのモノをみつけると本能的に乗っちゃう癖ありです。
どいてったら・・・。
やだっってば!にゃん。
しかしクララったら愛嬌がないねぇ!一弓君を見習い給え!!
イッキュウクンって??
ほらイチロー選手の愛犬のように肩に頬すりよせてうっとりとご主人さまを見つめるとかヒット打ったらハイタッチをするとかさぁ、何か今一つリアクションがないのかね〜我が家の猫どもは・・・・ブツブツ。
何それ!?
お婆ちゃんの検査とか心配ごととかが山積みで 気が塞ぐ時、patraは・・・オイラ達、猫が頼りないので専らイチロー選手の画像を眺めて癒されてるらしいよ。ワンちゃんはあの豊な表情がいいしイチローのキッパリとした声も奥様に対する言葉使いも何もかもがお気に入りなんだって。哲学的な言葉が端々に伺える画像から・・・元気を沢山貰えるって。
しかしあの広い住居、あれには魂消るね 。誰が掃除をするのかな?案外イチロ−選手が掃除するのかもね、カサブランカが活けてあったのも一瞬見た?。
昨日から徹夜で何度もプロフェッショナルのロングインタビューを隅々まで見ちゃった。
それで一弓君だけど、確かに猫どもと違って目に愛情がある・・・若い犬だし、イチロー選手のオフに必要な家族だね。クララだって若い猫のときは愛嬌があったでしょ?でしょ?葉っぱ銜えてきてあげたり・・・
遠い昔で覚えてないって?しつれいな。