2009/5/15 金曜日

マッサージの日です。

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: , — patra @ 0:28:11

足を椅子に乗せてる時にご一緒のチップぼんやりチップスリスリチップ

昨日のお医者さまがpatraの左足を触って「少し熱っぽいですね、何か変わった動きしましたか?」とお尋ねになってた。いいえ・・・別に。でもベッドへ乗り移る時、もうスライドボードを使ってませんけど?と答えると「あ、それだ、負担が足にかかりますよ」と注意されてました。
最近のpatraはベッドの乗り降りに車椅子のブレーキをかけてから立ちあがって 柵につかまってから移動してます。右膝の術後のボキボキ音がする痛みの後遺症は多分一生直らないらしいので出来る動きは積極的にトライしてるんだって・・・

運動すると負荷がかかって足が腫れちゃう。未だ本格的には直ってないのに僕チップはpatraがセーフスの治療で足を椅子に乗せてる時は必ずその椅子に一緒に乗っちゃう癖があるんだな〜

僕は重いから 足の上には乗らないけどね、ベッドの上では寝ぼけているからあんよの上に乗って寝ちゃう。すぐに「重いよ、こら、どいて」その度に叱られるけど、この足の腫れってもしかして僕が乗って重いせいで、無理に足を動かす時に捻るせいかもかも知れないぞっ・・・ちょびっと反省。

マッサージしてもらって直るかな?


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.