2008/8/12 火曜日

木綿のカットワークレースが欲しい

Filed under: 日々雑感, — patra @ 17:35:46

カサブランカをまだまだ暑い日がつづきます。
旧盆のお花、どうしようか迷ったのですがやっぱり最後の1リンまで咲くカサブランカにしました。窓の側に、といっても

このカーテンを開けると木戸を通る人と目が会ってしまうから,と父が開けさせなかった習慣が続いてます。永久に密室状態ですか。ここの夏用レースが母の部屋へいったきり、まだ新しいのが買えません、ここも永久貧乏。布好きな魚座は布コレクションも膨大でした。せっせとテーブルクロス、クッション、カーテンと作り家族の部屋を飾って来たのですが,私はレース、それも昔風カットワークレースがいちばん好き、でもまだ自分のは持ってません。

カサブランカ


  1. patraさんは毎日マメに更新していますね。
    それも2~3回も。
    私はブログ友のところへおじゃまするだけで精一杯の怠け者ですよ。

    ひとのを先にして自分のは後回しという状態ですね。(かわいそう・・)
    いつもお花が絶えないpatraさんのお家ですね。(殺風景な我が家です)
    ↓「秋刀魚サンバ」足の不自由があるのに色々なことをこなすpatraさんは偉い!

    コメント by sakura — 2008/8/13 水曜日 @ 0:47:27

  2. sakuraさ〜ん
    私,結構自動更新を利用しています。パソコンを開けない時は特にです。

    いつも楽しみにしています、ご自分は後回しなんて、そんな勿体ない。

    ここに座れる時はホントに寝る前だけなのでこうしてお返事を書いて
    メールをチェックしてます。

    なにしろ動け無いので家事くらいしないと一瞬でトドですから危ない人生です(トホホ)

    老女二人侘び住まいですからね,窓もないし花でもないと人は暮らせません。
    サンバはもちろん踊れません、もっぱら聴くだけ(笑)

    コメント by patra — 2008/8/13 水曜日 @ 2:07:03

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.