2015/12/21 月曜日

今日の空に下弦の月

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:46:12

DSCN6183DSCN6181久しぶりにズキっと心が痛んだ。といっても「そうか!な〜んだ」と思うだけだったが・・・
無言のリクエストが届いていたのだが、昔の知り合いだったので、メッセージが来てなくとも承認しておいたw
あとで見たら、なんと向こうから削除されてました。時々こうした間違いがあるのです。

それと一度書いて出した文章を削除されている。心配でコメントしたのが悪かったのかしらん。
消さなきゃならないような言葉、不用意に書く人多すぎますね。
そろそろFBも限界、ブログに戻るか(笑)
誰も読まないけれど記録ね、自分の残の半生の。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.