2010/11/2 火曜日

パノラマ

Filed under: 時代 — patra @ 0:47:26

CIMG8385CIMG8387CIMG8405CIMG8415CIMG8411CIMG8412日がな窓辺に居ても退屈しません。

お裾分けビユーでしばし目の保養・・・

フィリップ・スタルクの金色の雲・・・もスカイツリーの麓に見えますね。

物議を醸したオブジェも
今や
見慣れました。

恋人と渡ってはいけない弁天堂。なぜなら弁天サマは焼き餅やきなのだそうです。
手を繋いで渡ってはいけません(笑)

白鳥のボートはピンクが人気です。
いつも最初に池に浮かぶのはピンク・・・分るような気が(笑)
上から見てると色とりどりが一番素敵な,晴れた日の休日が賑わう蓮池です。

坂本教授のバンクーバーからのピアノライブを聴きながら夢見心地の昼下がり
こんな素敵なUstを企画して下さった、古川さん,教授,平野部長に感謝します。しあわせだった。

もの凄く暖かい部屋なので睡魔に襲われそう・・・

さて、これから母の部屋のベッドを直すかな?といっても
業者さんが来てくれます。
多田ちゃんから頭の上に棚は危ないかも?と細かいアドヴァイスがメールで届きました。
なるほど・・・本当に優しい目線ってこうした老母への気配りが出来る事なんだな〜
兎に角、窓側の手摺は外してもらわないとベッドメーキングに不便でしょう。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.