2010/11/3 水曜日

光る水面

Filed under: 日々雑感 — patra @ 14:18:59

CIMG8432CIMG8434池の真上に陽が登ってキラキラと輝くのは、水面に風が吹くせいでしょうか、さざ波の波紋が奇麗だ。
いよいよ退院の母にベッドを直し、出来ない所は夜、寄ってくれたフミちゃんに助けてもらう。
切り替えのせいかヘルパーさんが6日も来ない。勝手が違う台所だと意欲が未だ湧かない…・冷蔵庫の棚板一つ位置をかえたくとも人手が要るのが不便。

病院へ見舞いに行ってくださった母の妹、おばさまから電話、子機があっても中々直ぐには出られない。不便だな、と思うことはいっぱいです。

そう,引っ越しの荷物が着かない前に2番の子機をなくしました。未だに何処からも出てきません。引っ越しで物が無く成る怪奇現象の一つです。電池が切れているのか呼び出し音さえ鳴らない…神隠しです。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.