2010/11/4 木曜日

ミシン脚のコンソールテーブル

Filed under: 日々雑感 — patra @ 0:19:02

CIMG8346ミシン脚の机・・・これが意外と好評でした。
ここでランチします。CIMG8425絵のピクチュアーレールを倹約したのが失敗だったかな。本箱の上に絵か写真を飾るべきなのに、微妙にケチモードになってしまったのだ。

殆どの家具は古い家から運んだ物なのだが、絵と写真も沢山持って来た。
地震さえなければ飾れるのにな〜IMG_1293IMG_1296どこを切りとっても絵になるように暮らしていたい。

というは易しで実際の日常は増々大変になるのだろうな?
毎年秋のお芋で芽を出させているのだが、今年はもっと嬉しい友達の作ったサツマ芋から・・・・

今まで全くという程口にしないデニッシュをこの引っ越しで頂くせいか、ストレス太りか?体重が増えてしまった。
多田ちゃんが教えてくれた林檎の切り方。薄く皮ごと切って食べます。これ良いかも・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.