2010/11/2 火曜日

一先ず落着こう

Filed under: ネコ タグ: , — patra @ 0:35:35

CIMG8426応急処置で塞いで貰った洗面所、実は私が塞いだ所からクララが再度、潜り込みました。
悔しいので今度は段ボールで排水管部分をくり抜いてキチット塞ぐとクララ、すぐ戻ってきます。
悪い事してる!と知ってるお顔。段ボールの上に重いホーロー缶をのせ、衝立等でガードし、月曜に三井のお兄さんに応急処置してもらいました。それを昨日、ゼネコンがチェックしに来て
完全に直すには加工する猶予が要るので15日まで掛るとの事・・・もっと書けないようなトラブルもあってコンピューター制御は大変だな、と思う。セキュリテー部門のトラブルがあったのです。

チップは此処が住処と認識したように大きい態度・・・気楽なもんですが私や気苦労で太った。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.