2008/8/9 土曜日

史上最多参加国だったらしい。

Filed under: 日々雑感,時代 — patra @ 3:28:27

兵達は中国らしい演出。歴史何事も無く無事にオリンピックが開催されました。
目を見張るほどの演出はなく、そつなく訓練された練習の成果が目立った・・・そんな印象でした。
これから選手たちの過酷なメダル合戦がはじまるのでしょうね、とにかく選手の皆さんにはこれからがはじまりです。

人が回りを浮遊してます温暖化を危惧させる地球?未来への地球

花火の違い花火、お国がちがうと・・広い鳥の巣を覆う花火

福田首相と奥様ブッシュさんプーチンさん

主催者側この人のポジションは大統領?選手宣誓

体操王子,宙ずり点火点火フィナーレクライマックス選手達


  1. パトラさん

    さきほどロンドンから開会式の模様を見ました。
    イギリスからは14歳の少年が水泳に出るようです。

    ところで私たち今年の12月は4年ぶりに日本に里帰りの予定です!

    コメント by 猫ママ — 2008/8/9 土曜日 @ 4:31:31

  2. 猫ママさん
    おひさしぶりです〜
    私,↑の写真のレイアウトに手こずってこれから寝るのですよ♪
    息子に遠隔操作で助けてもらいました。トホ・・・

    14才の少年も足の片方ない女性も頑張ってほしいですね。

    おぉ、4年も経ってしまいましたか?
    お嬢さん達、もう立派にレディーですね。

    お手伝いできるくらい成長したことでしょう,楽しみにしています。

    コメント by patra — 2008/8/9 土曜日 @ 5:20:46

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.