2008/7/15 火曜日

しあわせなのんびり感

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 1:28:12

chip失敬yha
クーラーは快調です。冷えすぎずちょうど良い温度設定・・・チップのベッドには扇風機が回っています。デロンギを付けて今までの梅雨の湿気を取っています。すごい、半日でタンク半分まで水がたまりました。ここ何日か付け忘れたせいで廊下が何となくカビ臭かったので一気に。日本のこの時期は除湿器いのちですね。電話が2.3かかって、お喋りをしたくらい静で何もしなくても良くて全部,自分だけの時間なのが妙にうれしい。

ね、そう思わない?チップ君。

・・・・


  1. お母さまはショートスティ先で、楽しい時間を過ごしていらっさやいますよ。
    patraさんもチップちゃんとゆっくりとお過ごしくださいね。
    お互いにこういう時間は必要ですよね。
    チップちゃんののんびりした顔いいですね~。

    日本へ行かれなくなりました。残念。
    でも来年はいくつもりです。
    その時はお知らせします。会ってくれますか?(^^)

    コメント by sakura — 2008/7/15 火曜日 @ 9:28:45

  2. sakuraさん、もちろんお会いしましょう♪

    来年にはもっと社会復帰できてると希望します(笑)

    チップは男猫なのに顔がかわいいのでクララより女っぽいのですよ。
    ものすごく甘えん坊さんです。

    母は派手なムームーを着込んでハワイ気分でやっぱりのんびりしてるでしょう。
    私も朝からのんびり顔パックなんかして過ごしました。

    コメント by patra — 2008/7/15 火曜日 @ 12:47:35

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.