2008/6/12 木曜日

落差が激し過ぎて

Filed under: 日々雑感 — patra @ 1:42:27

念願だった雨戸の壊れた部分を取り替える見積りが届いた。いくらなんでも二者の見積りが違い過ぎてかえって恐くなり両方を検討した結果、延期しようかな・・・と思い始めました。希望を追求するとこんな数字になるのか?と驚くが仕方が無いか!自分の力不足なんだから・・・一方果てしなくお安い見積りも、かえって恐い。
ナデシコが褪せて
猫ちゃんの写真も可愛いテーブルの花、やっと見慣れた色のナデシコになった。つまりこのピンクは相当に色褪せた時のナデシコピンクなんだな〜と実感する。こんな時はクヨクヨしても仕方ない、元気が出る写真集をめくる・・・猫ちゃんまでが可愛い大好きな写真・・・古い窓をお直しして鍵を付け直すかな・・友人のせっかく紹介してくださった業者さんだけど私には分不相応だったようです。


RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.