2010/5/29 土曜日

簡単なものばかりで

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 18:15:19

IMG_0418IMG_0407IMG_0430IMG_0410料理というものはつくづく人の為に作ってみて、初めて作りがいがあるものだな!と実感する。

母の留守の間は簡単なものと残り物。買ってきていただいたスタバのサンドイッチやコーヒで済ませたのはお掃除の日。
集中力が途切れると次の作業にうつるのにもの凄く時間がかかる・・・・休んでいる時間の方が長くなっていました。母の留守は、ご飯が5時から作らなくとも良いので午後の3時間をたっぷり使えるのがうれしい。
「どう、休んでいる?」と電話をもらったけど、忙しくても全部自分の時間というのがこんなに嬉しいものなのか?
そんな感想ですね。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.