2008/3/10 月曜日

日曜ブランチのお皿

Filed under: 料理 — patra @ 2:31:57

ミッキーのお皿家事を少しでも楽にするには一皿盛りかな?というわけでミッキーとミニーのお皿,再び登場・・・さて何をのせましょう
簡単一皿料理ですサンデーブランチ食べ終わった時,小さい子供なら喜ぶでしょうね〜鶏のコンガリ焼き・・皮をこれでもか!というくらいにパリパリに焼きました。珍しく塩ムスビも添えて、ピクニック気分☆夜には珍しく母が大河ドラマを見たがり「篤姫」を一緒に見ましたが面白かったらしい。生島については、あの有名な江島生島の生島じゃ〜無い・・時代が違うもの!とのお言葉でしたがハテ?まぁ、それなら安心ですけど、どうなるのでしょうね!土曜日のお昼の再放送なら眠くならないでしょ?と教える。家中で一番歴史モノに強い母ですから、私が水戸の黄門さまとごちゃ混ぜにしたら「水戸の光国の孫よ、全く!時代がちがうでしょ」と叱られた。うぐぐ、からきし疎い私。(後で解った事,幾島です・・・字からしてまるで違うじゃないの、ダメな私)

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2019 Patra Ichida, All Rights Reserved.