2008/3/9 日曜日

着々と進行

Filed under: 料理,日々雑感 — patra @ 8:11:15

チョコレートケーキもうじきこのブログは引っ越しをしなくてはならないのですが、今までのサーバーがライブドアのブログサービスを打ち切るためです。

息子の使っているサーバーへ移転、そのための膨大な写真資料、目下整理中です。
嬉しい事に今度から料理写真が全部スクロールして一挙に見れるらしい・・息子が考えてくれたようです。

昨日,テストでココ何年かのご飯写真を見ていたら自分でビックリ,真面目に一生懸命、ご飯だけは作ってました。

限られた空間で写すポジションも決まっている写真、ブレないように・・と思っても光量不足で中々思うように写せませんが、もう少しがんばろうかな・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.