2008/1/27 日曜日

アネモネとラナンキュラス

Filed under: 家族, タグ: — patra @ 0:01:46

アネモネが届くアネモネいつも母にお花を贈ってくれる姪からアネモネが手書きカードと共に土曜日に届きました。母の誕生日祝いです。これは珍しい花の選び方だな?と思う。
淡い色の花が大好きな姪と姉ですから・・・。
多分、私がアネモネとラナンキュラスを時々リクエストするのを思い出して,通院の帰り花屋で見つけておくってくれたのでしょう・・・
残念ながら開き過ぎてしまったアネモネが7本も入っていたのです。大きい箱に入って奇麗なラッピングと包装紙は飛び切りゴージャスだったけど・・
せっかくのプレゼントなのにお花を送るのは、花屋が誠実じゃないとむずかしいものですね。

クララとアネモネアネモネでもお花が賑やかだ、というだけで部屋が元気になるから不思議・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.