2007/11/30 金曜日

あと幾つ寝ると・・・

Filed under: ネコ — patra @ 6:13:23

目じから

今年はとにかく時間が経つのが早かった・・・

まだ1ヶ月もお正月までに時間があるのに、ずいぶん気が早いと思うでしょ!
ところがいつも割合ゆっくりと日本でクリスマスとお正月休暇をとる息子たちも慌ただしいスケジュールらしく日本へ向かう間際まで仕事・・着いても仕事!

昨日,あわててホンダへ電話、チェロキーのバッテリーを外し忘れたままだったのを思い出してチェックに来てもらうことに・・・
月曜に予約が取れてホっと一安心。留守を護るのもたいへん・・・

随分前に頼んでおいた私用の杖、95センチが未だ届かなかったり、頼めると思ったお掃除ボランティアさんが皆さん高齢だと解り、(どうりでお安いはず) 窓ガラス拭き程度しかできないそうで(笑)、急遽プロに!と思ったら満杯とかの手違い続発。

けれど今日やっと母の窓を冬用に2重カーテンに出来ました。
肩が凝ったところを身体ケアの訪問看護師さんに揉んでいただき束の間、しあわせでした。


  1. 私もこの時期は何となくあわただしいです。
    それにしてもpatraさんはよく働きます。
    料理、カーテンの取替えと・・・
    (私は恥ずかしい・・)
    大掃除もしなきゃと思うのですが・・(;;)
    我が家も息子夫婦が年末に来ます。
    久しぶりに賑やかになるでしょう。
    patraさんのところもですね。(笑顔)

    コメント by sakura — 2007/12/4 火曜日 @ 0:15:46

  2. sakuraさん、いまやっとNHKで日本の仏像,百選が終ったところ
    夜中にこんな良い番組・・・罪ですよー眠い。

    息子さんご夫婦がお見えになるのですね〜我が家も7日には着く予定です。
    さて、どんな和食を作ろうか?と悩んでいます。
    お互い、たのしみですよね♪

    コメント by patra — 2007/12/4 火曜日 @ 2:17:30

  3. いやいや悩まないで、フツーのおうちご飯が一番だから!

    コメント by kyo — 2007/12/4 火曜日 @ 11:28:14

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.