2007/11/29 木曜日

お昼を食べそこねた

Filed under: 日々雑感 — patra @ 2:00:14

肉まんと牡蠣と昨日にひきつづき大慌てごはん。
担当者会議?に6人も集まるといささか酸欠気味・・・皆さんが集まる前にお掃除をしてたらお昼を食べそこねてしまった。
ガソリン切れになると途端に機嫌が悪くなる私はやっぱり人格的に問題ありかもしれない。
ていうか何時も忙しい時にかぎって難癖をつけてくる老人って・・それが老人になるってことかな?
せっかくキレイにした台所のシンクにカレーうどんのお汁を捨てて流さない母に、ちょいとキレました。
なので夜は彼女のお気に入り肉饅と牡蠣焼きに男前豆腐のみそ汁だけ!。

内線で呼んだら「あらやけに早い晩ご飯ねぇ」
わたしゃお昼を食べ損なっていたんで腹ペコなんですヨ,君のおかげで2度手間お掃除・・・

「あれ、そうなんだ!でも気がつかなかったんだから仕方ないでしょ、うっふふ・・」

君って!もうそればっかり・・・


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.