2007/9/23 日曜日

暑いよ

Filed under: ネコ,日々雑感 タグ: — patra @ 0:44:33

チップ寝姿水道屋さんが木戸のタンクを見に来てくれました。今時,タンクにお水を貯めてるのは場所塞ぎだよな〜
でもって直結にして3階まで配水しようと調べてくれました・・・25ミリの排水管が来てるから直結で大丈夫だろうって、もう一度調べて決定です。

僕チップはどうでも良いけどお彼岸なのに何?この暑さ!!バテてます。

お婆ちゃんは炎症の傷も大分良くなってて何時でも退院できるんだけど、この諸々の工事が終らないと帰れません。申し訳ないけどもう少しお世話になりまする。

しかし職人さんはお休み無しで忙しいんだね、僕にはマネできないや。しつれいします。


  1. チップへ
    そちらまだ暑いんだね!?たいへんだね・・・
    こちら結局暑くならないまま夏が終わり、肌寒い毎日。
    今日中央暖房が点いたんだけど、まだ9月なのに新記録でびっくり!
    11月末か12月頃に帰れる目処がたちました。

    コメント by kyo — 2007/9/23 日曜日 @ 9:56:48

  2. わ、そうなの??
    イタリアは暑いのにね〜

    無理しなくてもこっちは大丈夫だよ!と思ったけど9月に暖房じゃ
    冬は記録的寒さになるねん。

    雪に埋もれる前に日本へ脱出は良い考えかも・・
    僕チップとクララは今patraがご飯をくれるのを大人しく待っているところ!
    今はちょっと涼しいよ。

    コメント by チップ — 2007/9/23 日曜日 @ 11:55:10

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.