2006/11/30 木曜日

花・・と待つ

Filed under: 家族, — patra @ 0:01:24

花花1間に合わないかな・・と思った3階の留守宅のカーテンを取り替えることが出来ホットする。拭き掃除をしておく。久しぶりに日光を浴びながら植物にお水やり、壁の蔦が真っ赤に染まっていたのでびっくり。
下に戻るとヘルパーさんも玄関のドアを拭いてくれている。
心待ちされる若者・・・ユーロ高値のニュースを聴きながら仕上げに花を飾る。20年前は円高だったからこそ実現したパリ留学に感謝しながら息子たちの帰宅を静かに待つ。

部屋2花2
今夜はお祝いなのでお取り寄せで・・


  1. はじめまして、こんにちは。

    以前から読ませていただくだけでしたが、今日はお花の写真ががあまりにも綺麗だったので思わず書きこんでしまいました。

    いつも彩りの綺麗なお料理と、お花、食器、そして美しい猫さんの写真を楽しみに拝見しています。
    今日もマットなオレンジ色の世界に赤が効いて、花と果物のある静物画のよう。

    これからも楽しみにしています。
    では。今日は御家族と楽しく過ごされます事願いつつ失礼致します。

    コメント by かもめ — 2006/11/30 木曜日 @ 14:06:37

  2. かもめさん、おもわず青空を飛ぶジョナサンをおもいうかべました。
    コメントくださって嬉しいです。
    お花はお店に行き選べるわけではないので何種類か届いた中で生けるので何時もドキドキします。今回は可愛い花になりました。
    予算も決まっていて(笑)豪華なお花ではない普段着のお花なんですよ。さいごの1輪まで可愛がります。
    息子たちも無事に戻りました。やっぱり家族って良いですね♪
    またぜひ遊びにいらしてください。

    コメント by patra — 2006/11/30 木曜日 @ 23:18:59

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.