2006/9/18 月曜日

男気な部屋

Filed under: 家族,日々雑感 — patra @ 9:49:45

paris room息子達世代は案外そうなのか?彼等がどんな暮らしをしているのか、とんと話してくれません。
元気にやっているよ、とメールが来るだけ。
ほんとに元気らしく、マイペースで暮らしているみたいですが、昨日珍しくもメールに写真が添付されてきました。まぁ何ともサッパリ加減な男気な部屋・・・見事に何も無い台所側らしい壁(笑)パリ生活5年でこの身軽さ!!

亭主の好きな赤烏帽子・・・じゃないけれどノミの市で見つけたスタッキング出来る椅子と濃い緑色の金属戸棚を喜んでくれるフミちゃん。
いまどき尊いくらい呼吸をピッタと,ご亭主に合わせるような暮らしぶり。

凄いな〜〜と感激したら、実はこのサッパリがホントは好みなんだそうです。ひゃ〜知らなかった(笑)。白い何も無い壁はどうやら映画をプロジェクターで写すために重要らしい。

彼等のテーマはいかに物を少なく暮らすか?なんですって・・・見習わないといけませんね。
音楽といい暮らし方といい息が合うってすばらしいとおもいました。


  1. そうなんです〜。
    無理に合わしている訳ではなくて、男気が好みなのです(笑)
    このノッポくんは二人ほぼ同時に気に入って、お店から離れられなくなったほどです。
    思い返せば、今まで住んでいた部屋もホントに色気のない部屋でした。

    ちなみに写るところだけ片付けたので、反対側はお見せ出来ませーん(笑)
    このドアを開けるとこうなります。
    http://www.kyo.com/wabisuke/journal/index.php?date=20050511
    モノ多し(汗)

    コメント by わびすけ — 2006/9/18 月曜日 @ 12:00:33

  2. や、おはよう
    わびすけフミちゃん。

    物がふえるの良くないよね、なるたけがんばって男気で行ってくれたまえ
    あの懐かしのタイルを貼った世界一小さい可愛い台所がそのドアの向こうなんだね!僕の名前にリンクしちゃおう!
    そこでいつも美味しいご飯を作ってくれてありがとうね。
    KYO兄貴のホッペもふっくら・・・お腹は困るけど(笑)。

    キャベツの生を食事前に食べるダイエット、すごく良いみたいで目下挑戦中のpatraかあさん。結果を楽しみにしててね。

    コメント by jovanni — 2006/9/18 月曜日 @ 14:29:10

RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2023 Patra Ichida, All Rights Reserved.