2009/8/17 月曜日

人生はふしぎ色

Filed under: 家族 — patra @ 14:27:31

ルドン色の空なんですって!澄み切った蒼です。モンパルナスといえばモジリアニが住んでいた所。ル・ドームには、ピカソやサルトル、往年のカメラマン、キャパが通ったと聞いて早速ミーハーぶりを発揮、出向いてドキドキししながら初めて生フォアグラを注文したものです。息子はまだ結婚もしていない23才。あれから22年も歳月が過ぎてこの青空の下を郵便局へお使いに行くお嫁のフミちゃんと息子たちが暮らすことになるなんて人生は不思議色そのもの。

DVDが届きましたよ〜と私信。CIMG2896育てることが好きな私、今年もサツマ芋の葉っぱを芽ぶかせました。お盆に飾ったお芋さんの馬から小さい可愛い芽が・・・半分はこの間、美味しく煮てたべちゃった。果たしてちゃんと芽が出てくれました。


RSS feed for comments on this post.

© 1999 - 2024 Patra Ichida, All Rights Reserved.